1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<ゲーム>幽霊障害のランデヴー 感想<シュタゲ>

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

霊障害のランデヴー
鈴羽ルートの感想

 

 

ネタバレ満載なので未プレイの方は注意です!

 

 

 

 

 

萌郁ルートからプレイしようと思ってたけど、

重そうな感じがしたので鈴羽ルートからプレイ。

 

いきなり鈴羽が3人になっていてファンタジー色強い。

 

鈴羽とダルの親子エピソードもすごく良かったけど

(鈴羽がはしゃいでる様子が可愛い)

紅莉栖の話でもあった。鈴羽と紅莉栖のエピソード。

 

仲悪かった二人からわだかまりが無くなっていく様子が良かった(*´ω`)

 

 

「最後に君と会えて良かったよ」

タイムマシンに乗る前の鈴羽が紅莉栖に向けた言葉なんだけど、このセリフが出るほどに距離が縮まったのがとても良かったな〜ていう。

 

基本的に涙もろいので、うるうるしながら見た鈴羽ルート。