1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<ゲーム>悠遠不変のポラリス 感想<シュタゲ>

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

悠遠不変のポラリス

まゆりルートの感想

 

 

ネタバレ満載なので未プレイの方は注意です!

あとまゆり大好き派もブラウザバック推奨。

 

 

 

 

 

 

基本的にまゆり主観とかまゆりの一人語りだと、まゆしぃ良い子で好きなんだけど、
三者と絡ませるとウザったく感じるのは何故??

まゆりに抱く印象だけは良くも悪くもブレ幅が大きいのです。

好きでもあり嫌いでもあるキャラ。

 

おばあちゃんの法事の話から始まるんどけど、いつか大きな百合の花束を自分で用意したいと言うまゆりが素敵だなと思った。

 

その後フォローにいったメイクイーンでのフェイリスの台詞
「自分一人で解決できる悩みなんてそんなに多くないニャ」

おぉ!と思った。さすがフェイリス・・・。

 

 

そしてまゆりさん、オカリンや紅莉栖がいない時ダルとふつーに話してるw塩対応混じりだしw
いつものかったるさが少なめで、そっちの話し方が好きだな!
オカリンがいる時は露骨な女っぽ喋りで嫌い〜(*_*;

 

 

あと

花束探しを申し出るダルはとても(HENTAI)紳士である。

 

それから

まゆりと紅莉栖のお泊まり女子会
カップ麺はないw
男友達かっ!

 

 

ふと思ったのはみんな18歳らへんでシモに初心てか疎すぎない??
中学生のような恥じらい方で若干ピュアアピールが全員くどい。

特にラブホと言えなかった紅莉栖さん、アメリカの方が進んでるイメージもあるが・・・

 

その後のガールズトークが赤裸々すぎぃ、重たすぎぃ・・・

まゆり→オカリン→紅莉栖→まゆり(おかべ)
憎しみのない三角関係が切ない。

紅莉栖からまゆりへの矢印は恋ではないが、あえてそう表現したい。

 

そしてまゆりの台詞

「オカリンを幸せにできるのはね・・・まゆしぃじゃなくてクリスちゃんだよ」
こう言えたまゆりは偉い!!ほんと幸せになって欲しい。別にオカリンじゃなくてもいいから、むしろオカリンよりももぉーっと良い人を見つけて幸せ家庭を築いて欲しいな〜て思うw
オカリンごめんw

 

もうさ3人仲良しさんなんだから、ハレ婚しちゃえばいーじゃん(⊙◞౪◟⊙)
養うのは紅莉栖になりそうw家事はまゆり担当。
岡部は夜しか役に立たないね・・・それも怪しいが

 

 

あとオカリンの嬉し恥ずかし痛痒い武勇伝は

やめてあげてよぉ・・・w

 

 

ちなみに人質じゃない世界線で

岡部と紅莉栖はどうなってるの???

関係が気になる。