1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<ゲーム>昏睡励起のクアンタム 感想<シュタゲ>

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

昏睡励起のクアンタム

萌郁ルートの感想

 

 

ネタバレ満載なので未プレイの方は注意です!

 

 

 

 

ラウンダーの自分とラボメンとしての自分に悩む萌郁の話、

あんまり自分を出す性格じゃないから、イマイチキャラを掴めてなかったけど、とても良かった話、萌郁を好きになったエピソードだった。

相変わらず紅莉栖の好感度も上がる一方w萌郁のエピソードだってのにw

 

 

紅莉栖と話しているところ急に帰った萌郁。

次の日オカリンにラボに呼び出され、紅莉栖と何かあったのか?と尋ねるシーン。

オカリンが!紅莉栖のいないところでは!

ちゃんと「紅莉栖」ってしっかり名前で呼んでるの!なにそれずるい!!

ここ何?!計算なの〜_(:3 」∠)_尊い

 

 

 

萌郁と紅莉栖が遅くまでメールのやり取りを交わす仲になるのが微笑ましい・・・。

紅莉栖に岡部のこと相談する人ができて良かったw

まゆりには出来ないものねw

 

それにしても紅莉栖から漂うスイーツ感(笑)

 

紅莉栖と萌郁のペアもいいな〜
紅莉栖も性格キツいという割には、ちゃんと皆と仲良くなってるよね


あれ、なんだかんだ全員とエピソードあるのって紅莉栖だけ???

 

 

ちょいちょい様子のおかしい萌郁に対して優しいラボメン、必要とされてる萌郁。

いいなーこういう若いの


なんのしがらみのないグループは大人になっても続くよ!本当に!
大人になった今だから言える。そして羨ましい。

 

 

あと
メシマズ系女子クリスティーナwww
オカリン将来大丈夫かな??ww


でもオカクリは

オカリンが主夫の方が似合う希ガス・・・

 

 

 

最後の
次もまた友達になってくれると嬉しいな
という萌郁の声。

 

あんまり台詞こそはないが、その代わり心理描写は他のメンバーの倍以上あり萌郁はこういうキャラなのかと初めて分かった!

 

可愛いじゃないか〜(´;ω;`)

萌郁は不器用なだけなんだよね・・・。

 


SG世界線は本当に希望なんだな〜て改めて思った。


何の事件も要らないから、皆のただ平凡なただの日常をSG世界線で見たいです、観測したいです(^p^)