1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<ゲーム>三世因果のアブダクション 感想<シュタゲ>

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

三世因果のアブダクション

鳳凰院凶真 ルートの感想

 

 

ネタバレ満載なので未プレイの方は注意です!

 

 

 

 

そもそもの始まりからシリアス感を出してたけと失速するシリアス感。

と言うのもちょいちょいツッコミを入れたくなるような部分が入るためw

 

感想もほぼその部分についてw

 

 

まず鳳凰院凶真で話す時の声を

別珍声(ベルベット・ヴォイス)てwww

 

紅莉栖に対して

2ゲットできたか?この言い方w

いじる気満々やな!


2GETズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 

 

それから第二世界だっけ??
火が消えたあとの四方八方に血が飛び散ってるラボこCGは本当に怖かった!!


びっくりした!なにホラーかよ!!

夜中にプレイしていたので尚更怖かった〜

 

 

携帯が壊れた紅莉栖に対して

「それはそれはお悔やみ申し上げます。」
言い方が紅莉栖を小馬鹿にした感じw好き

 

 

また紅莉栖に対しての台詞なんだけど、

「笑ってはいない。草を生やしただけだ。」

オカリンもねらー?ぽいこと言うんだ〜

 

それから借金の件、

紅莉栖、知り合いの弁護士に頼んどいてあげるからって

ティーンがどんな人脈持ってるんだ、強いw

 


そしてある世界線ではクリスティーナがメイクイーン通いとなwダルかよ!

 

そして再びオカリンから発さられるねらー

やらいでかw

 

 

今回みんなねらーかよ

 

最後に答え合わせのシーン

サイドキックの正体について話しているところで

岡部「ところでクリスティーナ、お前は俺とってのなんだ」

紅莉栖「赤の他人」

 

ここ夫婦漫才感ぱないよ、ほんと

 

サイドキックのアドレスについても

サイドキック257

何故岡部は助手の誕生日を覚えている・・・。
そもそも誕生日過ぎてるのに・・・。

 


一番驚いたのはふつーに喋っている萌郁!キタコレ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

萌郁好きにはたまらんだろーな!


4%の世界線はまゆりは13日に死なないし、

萌郁もふつーに話している世界線か〜。

いいなあ。