1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<ゲーム>月暈のビヴロスト 感想<シュタゲ>

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

月暈のビヴロスト

天王寺綯 ルートの感想

 

 

ネタバレ満載なので未プレイの方は注意です!

 

 

 

 

無印のバッドエンドから残された人達の話。

当事者にもなれず取り残された綯ちゃん・・・。

子供は感受性高いから尚更寂しい気持ちを抱えていたのだろうな・・・

 

当事者でなかったことを悔やむそんな綯にたいし
フェイリスはこう言う。

 

「私は2年前、当事者じゃなくてよかったって、そう思ってる」

 

フェイリスは本当に大人だな〜(。。(º º(。。(º º

 


それからダルはホント良い意味でHENTAI紳士!
ふざけてはぐらかすのはダルのキャラだから許されるよね・・・(´;ω;`)

 

意外と短くて最後はアッサリな気がしたかなー

 

 

 

 

トータルで感想述べると

このフェノグラムで鈴羽とフェイリスと萌郁の株が爆上げやったで!

 

オカクリ成分は脳内補完することにします( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

 

 

 

攻略の参考にしたサイト様

http://game-club.sakura.ne.jp/phenogram/

https://gameline.jp/steinsgate-phenogram/