1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<ゲーム>軌道秩序のエクリプスの感想<シュタゲ0>

STEINS;GATE 0

軌道秩序のエクリプスの感想

 

 

ネタバレ満載なので未プレイの方は注意です!

 
 
 
 
 
 
............................................................................................................
軌道秩序:遷移金属希土類化合物の結晶格子点上に局在した電子軌道が、一定の周期で整列する秩序状態のこと。マンガン酸化物などは軌道秩序を持つことが知られている。
 
エクリプス:(太陽・月の)食,(栄誉・名声などの)薄らぎ,失墜
 
Eclipseとは、Eclipse Foundation開発している統合開発環境IDE)の名称である。
............................................................................................................

 
ラボ襲撃後のダルとオカリン。
 
不覚にも背中をさすり、肩を貸すダルにときめくわーw
 
「ダル。・・・お前、キモいぞ。」
「・・・最近のまともになったオカリンの方がキモいっつーの。」
 
この二人のやり取りも見たくてしょうがなかったぞー!!!
 
 
女 男 女 の並びで寝る
かがり・るか・鈴羽
男がいるぞー!!
 
勇気を振り絞って鈴羽にたずねるルカ子。
ルカ子が勇気を出した!かっこいいやん!
 
 
Amadeusの着信に出ると世界線が変わる
1%未満の世界線
こっちは紅莉栖エンドに繋がる。
 
Amadeusの着信に出なくても世界線は変わる。
1%を超えた世界線
そしてこっちは真帆エンド。