1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<ゲーム>私秘鏡裏のスティグマ 感想<シュタゲ0>

STEINS;GATE 0

私秘鏡裏のスティグマの感想

レスキネンエンド

 

ネタバレ満載なので未プレイの方は注意です!

 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------------
場所はヴィクトリア研究所。
 
真帆はこっそりタイムマシン研究をおこなっていた。
 
時期は夏。
最初のあれから1年経とうとしていた。
 
 
かがりと思われる女性の襲撃に鈴羽は全裸対応。
 
オカリンはあれからもちょくちょくアマデウスとお話ししてるのね〜w
二人とも周りには聞かれたくない話をしてるんかいwww
完全にα世界線。
 
アマデウスも@ちゃんねらーw
 
終盤おそろしー
レスキネン・・・
 
アマデウス岡部か・・・気になる、怖いな。
 
苦しむオカリン久しぶりだ。
 
あと、あれだけレスキネンと紅莉栖が真帆とオカリンを囃し立てた理由も分かって
レスキネンさらに怖い。
 
 
真帆は罪悪感やらなんやらで、まゆりに紅莉栖とタイムマシンのことを話してしまう。
傷ついた自分と同じようにまゆりも傷つけようと話してしまう。
 
「死んでまで、あなたの存在が私に付きまとうの」
 
紅莉栖にあたる真帆。
 
紅莉栖は天使だった。
 
 
 
ようはBAD ENDだったんだけど、面白かったよ。
でも救われねーーw