1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<ゲーム>明誓のリナシメント 感想<シュタゲ0>

STEINS;GATE 0

閉時曲線のエピグラフの感想

 

 

ネタバレ満載なので未プレイの方は注意です!

 
 
 
 
 
------------------------------------------------------------------------------------
紅莉栖がいる!!!
てか、オカリン普通にやり取りしてますけど・・・。
 
そしてダル、まゆりもいる!!
それにフェイリス、ルカ子、鈴羽、萌郁。
ラボメン全員。
 
久しぶりのラボメン全員の立ち絵。
しかも鳳凰院凶真????
むちゃくそ久しぶりに聞いたぞ
 
ダル
「イチャイチャしやがって。リア充爆発しろ。」
ってwww
 
 
 
1.081113
外は退廃した世界だった。
 
間一髪のところを鈴羽が助ける。
 
合言葉
「君に萌え萌え」
「バッキュンきゅん」
 
イケおじになったダル登場!
ちゃんと痩せたねw
 
2036年が初登場!!
 
オカリンは騙された。未来に。
 
世界は騙せるということに気付いた?
 
ルカ子いきなり名誉の戦死で退場。
 
・・・うそ、だろ・・・。
 
ルカ子(´;ω;`)ウッ…
 
 
オカリンは過去に飛ぶことを決意する。
 
長い旅の末戻ってきた。
 
もう一度真帆に全てを話す。
 
 
鈴羽に殴られ鳳凰院凶真は帰ってきた。
 
あの組織との謎電話も復活www
 
ずっとニヤニヤしながら見てたよw