雑多なチラ裏

子宮筋腫の記録、日常の吐き出し先、文才と語彙力は皆無、ネタバレ有り

<ゲーム>交差座標のスターダスト 感想<シュタゲ0>

STEINS;GATE 0

交差座標のスターダストの感想

 

 

ネタバレ満載なので未プレイの方は注意です!

 
 
 
 
 
------------------------------------------------------------------------------------
冒頭は執念オカリンのセリフから。
 
 
「この史上最強のスーパーハッカーと評される人物は、鳳凰院凶真の事が大好き過ぎるのだ。」
 
好きを超え大好きとな。
 
ちなみに声の感じとか演技はアニメのが好み。
 
 
感想としては短いが実際も短いのでしょうがない。
真帆たん、オカリンには紅莉栖がいるのよ!
 
 
とりあえずようやくシュタゲゼロ攻略終わりました。
 
岡部倫太郎の辛そうで、紅莉栖のことを恋い焦がれる感じがずっとあった。
鳳凰院凶真はあんまり出てきません。もちろんだけど。
 
あとアマデウスも含め、紅莉栖の出番もそんなにあるわけじゃないから
紅莉栖好きとしては物足りない。
 
でも真帆とか阿万音由季やレスキネンなどの新しい登場人物たちも
魅力的で面白かった。
 
それと音楽も良かった!いちいち泣ける!!!
 
もう1周したいけど、とても辛くて無理だ(´・ω・`)
 
あとフブキとカエデとかがりは好きじゃない(+_+)
 
鈴羽は出番も増えて更に魅力的に感じる。
 
ダルは言わずもがな好感度上がりまくり。
 
萌郁も少しは許されていいよね・・・。
 
ルカ子は頼もしさが出てきて嬉しい。出番少ないけど。
 
フェイリスは未来でも、フェイリス・ニャンニャンで安心したw
 
真帆は、いい感じで旧ラボメンとも馴染んでいい味だしてるキャラ
新キャラだけどすんなり受け入れられる。
 
まゆりはゼロの絵の方が可愛い。髪型もゼロの方が好き。
あと鈴羽にオカリンへの気持ちを吐露するところ最強に可愛い。
 
オカリンは全体的にウジウジしてるけど、最後はしっかり締めてくれる。
抜けているところもあるけど、それが愛嬌。
 
紅莉栖は、アマデウスは・・・。
生前の紅莉栖だったら見られないお茶目なところがアマデウスにはあって
新鮮味もあった。それと可愛かった。
本当に紅莉栖のよう。
 
 
結論、これらが動くアニメが楽しみです。