1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<アニメ>ダーリンインザフランキス 感想

アニメ ダーリンインザフランキスのネタバレがあります

未視聴の方はご注意ください

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず最近はダリフラのことを考えてばかりで

吐き出してなかったので好き勝手に吐き出そうと思います。

 

てか、神アニメだと思うのね。

神回が多すぎて選べない。登場キャラも主要キャラは

みんな良いキャラで嫌いなキャラがいない!!

 

なかでもミツココミツに落ちました。

 

推しCPが結婚するのを見れるなんて・・・。

視聴者のやってほしいことを公式が叶えてくれます。

恐ろしい子・・・!

 

 

最初はエッチなメカバトルもの?と思ったけど、

退廃した世界で戦う子供たちとか、設定がた~くさんあって

ロボ系苦手な自分でも観れる!と思って観てた。

 

決め手は女の子が可愛い!可愛すぎる。

 

OPの中島美嘉も好きだけど、エンディングで女性陣(XX:me)が

歌うのが可愛くてしょうがない~~~~///

 

あと子供って設定だから男の子もまだ可愛いところがあって

雄臭さ?がなくて思ったほどえっちではなかったところがイイ!

 

恋愛が分からなかったり、キスを知らないっていう世界だからか

そゆことが下品に感じさせない演出なんだよね。

 

ココロの赤ちゃんをつくりたいってところも純粋なきれいな気持ち。

 

あと思春期をほんとうに観ているようで心臓が掴まれる

(いろいろな意味でも)

 

 

イチゴ×ゴロー

ミク×ゾロメ

ココロ×ミツル

はくっついて欲しいな~て思う!ゼロツーとヒロは言わずもがな。

 

けどイチゴ×イクノでもいいなと思う。

 

 

パートナーシャッフルからずっとミツココには

ドキドキが止まらないのん。

 

子供っぽさのないオールバックの髪型した子とか

可愛くない~~~?ってミツルのこと思ってたし、

ゼロツーに振り回されてるところもやっぱ可愛い。

 

そんでココロちゃんに落とされるミツルはもっと可愛い。

 

わりとミツルはヒロやゼロツー、ココロと

周りに振り回されているねw

 

ミツル×ココロとか美男美女カップル(夫婦)

やばい(*´﹃`*)

 

 

最新話(18話)では記憶を消された二人を観て泣けたけど

これは思い出すセオリー!更に愛は深まるとみていいですよね。

 

絶対こ◯さないでください。公式よ。

 

 

設定だけ見ると遠ざかる人もいると思うけど、

心が動かされるものが観たい人にはおすすめ。

NL、BL、GL好きのどのタイプの人も観れるし。

 

とにかくカラーイラスト集とか出しませんか?

単体で設定資料集とか出しません?

 

多分今後も円盤の特典で原画集とかでると思うから

まとめた本を単体で売って欲しい・・・。

 

 

とにかくココミツココ尊い・・・。