1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<妊娠>3回目検診<10週>

前回検診から3週間後。

 

今回は土曜日の12時30分に予約。

今回は1時間以上待たされた。

90分待ちてここはTDLかよ、なんてくだらないこと考えたり。

 

土曜日だからか前回より旦那と一緒に来てる人も多かった。

 

診察はつわりどう?ってな感じだけでささっと終わりすぐに経腹エコー。

今回は旦那と一緒にエコーをみる。

 

3週間の間に、胎児は卵から人間の形になってたし、手足がバタバタ動いてる姿を見れて感動したしすごく可愛く思えた!!

 

予定日も決まって嬉しい!

7月14日になりまんた*\(^o^)/*

 

それから次からは母子手帳とってきてね、妊婦検診だよ、と!!

わーい*\(^o^)/*

 

今年か去年だったか母子手帳取得にはマイナンバーが必須になったため、前の日に個人番号いり住民票取りに行っておいて良かったぜ。

 

マイナンバー通知カード無くしたねん。

探せばあると思うから再発行じゃなくて住民票取得にしました。

 

帰りはイオンいって久しぶりに外食!

牛タンのお店美味しかった(´;ω;`)

 

ちなみにつわりは相変わらずだよ!!

最近は日中より夜にかけてドンドン吐き気が増すという感じで吐いても驚かなくはなった。

 

あとお腹パンパンなのが治りません。

3ヶ月のお腹じゃないです。

先生に聞いても便秘じゃね?で終わったので適当な先生~( ̄▽ ̄;)