1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

2018-11-09から1日間の記事一覧

<妊娠>妊娠検査薬を使ってみた

生理予定日から1週間経てど生理がこない。 といっても周期がバラバラのため正確ではない。 24~32日の間でバラバラの周期でくるため仮に遅めの30日で計算したときに1週間生理が遅れたら検査薬を使ってみようと思った。 周期がわからない人は、行為をした心当…

<子宮筋腫>手術からその後半年まで

ここからは書き留めておらず振り返りながらに書いていきます。 入院は大体術後5日ぐらいだったと思います。 母親に車で迎えに来てもらいしばらく実家にお世話になることに。 ちなみに車の振動(段差とか)がお腹の傷に響いて痛いのでは無いかと思い座布団のよ…

<子宮筋腫>入院準備2 実際使った物

..................................................... 去年、子宮筋腫のため開腹手術をしました。 その当時書いていた備忘録をコピーして一部加筆修正しています。 ...................................................... 前回記載したものはこちら。 f…

<ゲーム>グランブルーファンタジーをご存知?

久しぶりの記事がゲームの話かよ。というわけで、グランブルーファンタジーというのはスマホゲームです。 と言ってもパソコンでもプレイ出来るソシャゲです。スマホゲームとは? モバゲー、GREE、DMM、Yahooゲームから登録ができアプリまたはブラウザから操…