1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<ゲーム>迷宮錯綜のヘルマフロディトス 感想<シュタゲ>

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

ルカ子ルートの感想
 
ネタバレ満載でルカ子ヘイトなので
ルカ子好きの方はブラウザバックを!!
 
 
 
 
 
 
 
 
シナリオ三段目
出来るだけ興味ない人からプレイしたかったから、プレイは3番目。
 
なんていうか、ルカ子の性格がすごく嫌いすぎて全然入り込めない。
 
無印のシュタゲでのルカ子ルートについて触れると、正直「気持ち悪い」の一言に尽きる。
 
フェノグラムでは、無印ルカ子ルートのルカ子側からみた話なので
その気持ち悪さがどうしても拭えない。
 
まゆりの望みを叶えたいなら、コスプレじゃなく性別戻せよとツッコミたくなる。
(結局戻るんだけどさ、けどさ・・・)
 
大切な友達と言ってるわりには、本当に自分しか考えてない浅はかな考えっぷりが非常に腹が立つ。
 
あと画伯は嫌いじゃないとルカ子の演技(オカマ声)みたいなのが好きじゃない〜
画伯ごめん