1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<ゲーム>絢爛仮想のファムファタール 感想<シュタゲ>

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

絢爛仮想のファムファタール
橋田至ことダル ルートの感想

 

 

ネタバレ満載なので未プレイの方は注意です!

 

 

 

 

 

ダルと阿万音由季の出会いだね!

 

鈴羽もいる世界線だから、間接的?だけど3人がいるっていいな〜と思った

鈴羽の株が上がりまくり。

制作側に鈴羽は愛されてると思う。

過酷な状況で生きてきた鈴羽だからそれも許される(´ー`*)ウンウン

 

あとゆかりんボイスいいよねえ

 

あとダルがいいキャラでそこが好きw

あんな実力を持ったスーパーハッカーなのに

本当にHENTAI紳士という言葉が似合うw

 

あと由季はぽわぽわしてる人なのかな〜?

だから鈴羽は代わりに逞しく育ったのだろうかw

 

このルートは和やかに見れて良かった〜

(暗号は全然分からなかったw)