1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<子宮筋腫>入院2日目

.....................................................

去年、子宮筋腫のため開腹手術をしました。

その当時書いていた備忘録をコピーして一部加筆修正しています。

......................................................

2月18日
今日は、ほとんど外出*\(^o^)/*

 

なぜなら、まず元気だし薬の予定は21時の下剤だけ!

ちなみに下剤飲み忘れて0時ぐらいに飲んだw

 

そんなわけで旦那も朝から来てくれて病院のベッドで化粧してから9時30分ぐらいに外出。

 

入院生活に足りないもの買いに行ったり、美味しいご飯やスイーツ食べたり(∩˃o˂∩)♡

あとは神社にお参りに行って祈願してきた。

 

あと、病院のシャワーは嫌だったから夕方からお風呂入って急いでご飯食べて、許可もらった20時にギリギリ間に合って手術前最後の、綺麗な体での自由を過ごしましたとさ!

 

21時消灯だから戻ったら戻ったで、慌てて歯を磨いたり旦那と話してたらあっという間にタイムリミット。

 

いま0時だけど、ずっと寝れなくて携帯いじいじ。

隣のババアのいびきと寝言?がうるさい(笑)

ババアって言ったけど、別に恨みない*\(^o^)/*

他に呼び方わからない。

 

なかなか寝れない夜だった。