1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<ゲーム>閉時曲線のエピグラフ 感想<シュタゲ0>

STEINS;GATE 0

閉時曲線のエピグラフの感想

 

 

ネタバレ満載なので未プレイの方は注意です!

 
 
 
 
 
 
......................................................
 
エピグラフ:文書の巻頭に置かれる引用、つまり構成要素のこと(他に、石・彫刻・硬貨に刻む碑銘碑文の意味もある)。
 
......................................................
 
 
ダル

「鈴羽の"なんでもない"ってのは、"話を聞いて欲しい"って意味っしょ?」

ダルの株はずっと上がりっぱなしだよ〜!
 
かがりをタイムマシンに乗せて、’うーぱ’を持たせるまゆり
ウルッときたよ(´;ω;`)ウッ…
 
オカリンがAmadeus紅莉栖に
池袋案内してるし、乙女ロードまで連れていく覚悟をしていただと?!
 
鈴羽にケーキをあーんさせようとするフェイリス可愛い
ルミねえさん、か。
 
保護欲?母性?と鈴羽を気にかけるフェイリスすこ
 
レスキネン
AIのモデルをクリスとマホに選んだことについて好きなセリフ。
「最高のセキュリティだよ」
「君たちは、我が研究室が誇る最高のレディさ」
 
 
この時の真帆のAmadeus紅莉栖に対する岡部への嫉妬が可愛いし、分かる。
 
 
今回ゼロでは紅莉栖は生きていない。紅莉栖好きにとってAmadeusとの会話は癒し成分だ(*´ω`*)
 
「かまってちゃんはお前だろう」
って強めにアマデウスに言うオカリンが好き。
 
「紅莉栖相手だと、ついからかうような話し方になってしまう」
こっちもニヤニヤしてるよ!!
 
そして出た!!
アマデウスの「ティーナって付けるな」
 
名前を呼ぶのは照れくさいのか~。ウブリン。
 
 
 
 
 
---------------------------------------------
久しぶりの感想ブログ。
本当は書き溜めていたんだけどね。
 
ほぼ実況のような感想なので、全然意味わからん文章…。
すみません。