1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<ゲーム>双対福音のプロトコル 感想<シュタゲゼロ>

STEINS;GATE 0

双対福音のプロトコルの感想

 

 

ネタバレ満載なので未プレイの方は注意です!

 
 
 
 
 
 
 ............................................................................................................
Amadeusのモニターを辞退するオカリンから始まる。
 
初めての情報
紅莉栖の家が放火にあった。
紅莉栖とは真帆は家族ぐるみの付き合いということが発覚。
放火犯はSERN絡みか。
 
紅莉栖のこととなるとムキになる真帆。
 
オカリン
「あいつは本当にいいヤツだったし、本当にすごいヤツだった。俺も・・・・・・好きだったよ。」
この!「俺も」に続く「・・・・・・」の間が!!
タメてからの「好きだったよ。」に切なくなるのーーーー(´;ω;`)ウッ…
 
地下駐車場で襲撃を受け准教授のスポーツカーで逃げるオカリン達。
 
気になったんだけど、スポーツカーてマニュアルじゃないのかな??
クラッチなしでアクセル踏むだけじゃエンストしないっけ??
 
 
具合の悪い鈴羽、
場所は変わりラボ。
 
走って薬を買いに行くダル、立派な父親の姿やで・・・!!
 
由季と鈴羽のやり取りが見れて嬉しい。
 
ところ変わり、メイクイーン。
真帆は初メイドカフェ
(オカリン、ふつーメイドカフェに連れてくるか?)
 
フェイリス可愛い〜!
嘘泣きも出来るのかよw
 
てかオカリンとダルの恋愛トークwww
珍しくモノを見れたw
 
紅莉栖のPCのパスについて。
栗悟飯とカメハメ波?
マイフォーク?
なぜ最初にコテハンが浮かぶwww
 
 
オカリンさ、
1人で謝れないから真帆にお願いして一緒に謝ってもらうって女子かよ!!www
 
紅莉栖の「ちょ、おまっ」いただきました!
 
オカリンの謝る姿が必死すぎてウケるwww
 
やっぱり俺は・・・心底、牧瀬紅莉栖という人のことを、好きだったんだなと・・・痛感させられた。
キューン。
 
 
クリスマスパーティ中にアマデウスと話せるっ!!
 
プレゼント交換
るか→綯  ドクロのベルトのバックル
フブキ→オカリン ベビードール
カエデ→フブキ ピンクの下着上下
オカリン→まゆり 金の延べ棒チョコレート
ダル→由季 オルゴール
フェイリス→ダル 映画のチケット
真帆→フェイリス ヘンテコなぬいぐるみ
レスキネン→るか 小型ラジコンヘリ
綯→レスキネン クレヨンセット12色
由季→鈴羽 手編みの手袋
まゆり→真帆 クマのオルゴール
 
ダルのオルゴールの仕掛けはヒューって感じ/////
 
ってここでリーディングシュタイナー????!!!