1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<ゲーム>亡失流転のソリチュード 感想<シュタゲ0>

STEINS;GATE 0

亡失流転のソリチュードの感想

 

 

ネタバレ満載なので未プレイの方は注意です!

 
 
 
 ......................................................
亡失:うせてなくなること。また、失い、なくすこと。
 
流転: 移り変わってやむことがないこと。
 仏語。六道・四生の迷いの生死を繰り返すこと。生まれ変わり死に変わって迷いの世界をさすらうこと。
 
ソリチュード:孤独
......................................................
1.064750
いきなりリーディングシュタイナー?!

 
鈴羽「るかにいさんはすごかった。」
それ見たい。
 
かがりの詳細きた!
 
「僕たち親子だろ。」というダル頼もしい。
 
あとオカリンwww
勝手にまゆしぃとの子供の可能性を考えないでwww
図々しいぞw
 
なんとなく話したくなってアマデウスに繋ぐオカリン。
みんなとラボで会った後だから寂しくなったのかな。
クリスマスパーティに誘おうとしたオカリン悲しい。
 
無意識にアマデウスに掛けるオカリン(´;ω;`)ウッ…
 
 
「俺は誰よりも先に紅莉栖に相談していた」
 
紅莉栖のことこう思ってたんだね。
負けん気が強くて、生意気で、そのくせ人一倍寂しがり屋で。
 
ダルは顔と横幅も広いw
 
 
常々といいますか、いたるところにオカリンが紅莉栖を想う気持ちとか
好きが溢れ出していて辛い。
 
同様に悲しみも溢れ出しているから尚更。
頭で紅莉栖を失ったことをわかっているけど、心が追いついていない。
 
よくこんな状態で日常生活が送れているなって思うよ、オカリン…。