1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<ゲーム>相互再帰のマザーグース 感想<シュタゲ0>

STEINS;GATE 0

閉時曲線のエピグラフの感想

 

 

ネタバレ満載なので未プレイの方は注意です!

 
 
 
 
 
------------------------------------------------------------------------------------

1.064756の世界線。

さっきとうって変わり誰もいない暗くて静かなラボ。
 
てか、オカリンそこで寝る意味が分からんw
 
起きたら相変わらず認識の相互がとれず。
 
オカリンに対して厨二病復帰したん?と聞くダル。
 
ダルの
「僕としては、そういうテンション高いオカリンが久々だったから、なんか懐かしく感じたお」
ってところ好き。
 
みんな鳳凰院凶真すきだよね。
 
 
結局元の世界線に戻ったんじゃ?と考えるオカリン。
 
ラッキースケベチャンスを逃したダルwww
 
 メイクイーンに来るたび違う女の子を連れてるオカリン。
 
嫉妬するフェイリス可愛い!
オカリンに堂々と好意を示す女の子は少ないよね〜
みんなはぐらかすタイプだし。
 
静かなる殺戮者の名を持つ大食い大会のチャンピオン鈴羽www
 
オカリンのリア充爆発しろ、いただきましたー!w
 
 
オカリンママ初登場。
蒸気のバッドサイレントテストwww
 
お母さんやめてあげてよぉ
ここ笑った~wwww
 
かがりは記憶を取り戻す。
しかしかがりはまたまゆりと離れることになる。
 
まゆりはタイムマシンに乗ることを決めていた。
 
シュタゲ無印で鈴羽がタイムマシンに乗る時、タイムマシンが二人乗りならまゆしぃもすずさんと乗れたのに・・・そういったまゆりのセリフを思い出した。
 
ここで回収したか・・・。
 
まゆりは鳳凰院凶真を求めてタイムマシンへ。
 
かがりはまゆりを求めてタイムマシンへ。
 
かがりと鈴羽を乗せたままハッチは閉まる。
 
かがり
「私、ママのことずっと愛してる!」
「過去も、今も、未来でも!」
(´;ω;`)ウッ…
 
 
かがりはルートによって抱く印象が全然違うんですよね。
ブレすぎてあまり好きになれない。
紅莉栖と似てるって設定いる??
 
紅莉栖好きとして、似てるってのはあんまり嬉しくない。