1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<ゲーム>グランブルーファンタジーをご存知?

久しぶりの記事がゲームの話かよ。というわけで、グランブルーファンタジーというのはスマホゲームです。

 

 

と言ってもパソコンでもプレイ出来るソシャゲです。スマホゲームとは?

 

モバゲー、GREE、DMM、Yahooゲームから登録ができアプリまたはブラウザから操作出来ます。

 

キャラクターはメインストーリーを進めたり、イベントストーリーをプレイすることでキャラが加入します。

その他の手段としてメインなのがガチャです!!

 

とまぁ紹介はここまでにしておき、自分は2年半以上前からグラブルにハマっており今でものんびりプレイしているのですが最近思うこと・・・。

 

 

クソな初心者が増えた!!

 

ランク175にもなってないのにオメガ武器が云々??6人hlワンパン??古戦場走らんクセにSPバトルMVP?!discordに日記垂れ流し?!!

 

おっとこの辺は私怨です、すみません

 

最近はコンテンツが先細っているので相対的に強い人の方が増えたのですが、それに勘違いして装備やランクがみあわないのに上位のマルチに行き迷惑をかける初心者が嫌いということです。

 

見てきて面白かったのはアルバハhlにベルセルクできたランク130、イキリすぎでしょ

100カット手段もなく必ず途中で落ちてくのアホでしょ・・・

 

あとベリアル幼稚園って言う人はキモイので即ブロ案件です。

 

挙げるとキリがないですが、6人hlは予習してこいというのと必要戦力ぐらい確認・確保してから来い、ということです。

 

こういう奴らは寄生と言います。

 

何が言いたいかっていうと寄生ダメ!

でもゲーム如きでwって言う人はいるんだよね

そんなやつは現実で財布落としますように!