1人っ子育児中@二度の変性子宮筋腫

1人っ子育児中@妊娠・育児記録、2度の肉腫疑いの変性子宮筋腫の記録、日常

<ゲーム>弾性限界のリコグナイズ 感想<シュタゲ0>

STEINS;GATE 0

弾性限界のリコグナイズの感想

無限遠点のアルタイルの感想

 

 

ネタバレ満載なので未プレイの方は注意です!

 
 
 
 
 
------------------------------------------ 
 弾性限界のリコグナイズ
 
 
アマデウスによる@ちゃんねるへの書き込みを見つける岡部。
 
紅莉栖は紅莉栖です。魂レベルでねらーです。
 
オカリンもアプリ消しておいてコンタクト図るとか未練タラタラやん!
 
「自分で言うのもなんだが、紅莉栖の事なら真帆などよりもずっと分かっているつもりだ。」
という岡部。
真帆'など'より っていうオカリン。ちょっと嫉妬してた?
オカリンの紅莉栖想う気持ちがまじ強すぎる。
 
 
真帆の皮肉。アメリカンや。
「さすがは自由の国ニッポンだけのことはあるわ」
 
 
 
 
無限遠点のアルタイル
ダルのことをレスキネンに話してた。
以前から、ダルも一緒にアメリカに留学しようと誘っていただと?!
この二人コンビとして大好きだわ~w
オカリン&ダルね。
決してオカリン×ダルではないw
 
岡部青果店w
まさかバナナからダルたちが隠れて実験してるのを気付かれるとはwww
 
「なぁ・・・ダル?」
「バナナと冷凍からあげの組み合わせ・・・懐かしいな。」
っていうオカリンの声が冷たくてゾクゾクする。
宮野真守の境地!
 
ダル
「どの未来ガジェットもさ、円卓会議やって、大騒ぎして名前決めたじゃん」
そうなのか!!すこ
そういうのもっと言って!教えて!
 
冷静じゃいられなくなったオカリンを殴るダル!
カコ(・∀・)イイ!!
 
オカリンをお前呼びっ!
プレイヤーの思ってることを代弁してくれるダル。
 
「なぁ、ダル?バカは俺だった。本当にすまなかった。」
と素直に謝る岡部倫太郎・・・。
 
真帆とオカリンと紅莉栖はそっくり
 
個人的には、真帆よりも特にオカリンと紅莉栖は似てると思う
 
 
”岡部所長”
真帆は士気をあげるというか、奮い立たせるのが上手いな。
 
 
紅莉栖のおかげで生きてることを知ったまゆり。
鈴羽は言う。
チャンスが目の前にあるのに諦めるオカリンに本気でムカついたと。
それをかばい甘やかすまゆりも本当は許せなかったと。
これもまたプレイヤーの気持ちを代弁してるような。
 
「そのオペレーション・・・まゆしぃにやらせて。」
まゆりぃ!!!
 
たとえ私が、織姫さまになれないって分かってても・・・
(´;ω;`)ウッ…
 
まゆしぃ、こゆときは一人称が私なのね
そっちの方がいいのに・・・
 
かがりはゆきに整形していた
そしてダルのことを好きになっていた。
ということが一番の驚きなのだか・・・。
 
ダルがモテる世界線きた??
 
かがりの頭に響く神様の声は2036年のレスキネンだった。
というか、レスキネンが屋上に登場した時のBGM初めて聞くような?なんだか嫌なBGM
それからサイレンの音こわっ!!
 
 
まゆり、すごいよ
強いよ、ほんと
 
目の前のオカリンが、好きな人がいるんだよ。
それなのにタイムマシンに乗っちゃうんだよ。
 
 
いきなりタイムリープマシンを使うことに戸惑いを覚える真帆。
 
オカリンは言う
「別の世界線で、紅莉栖はやってみせたぞ?」
 
まるで自分の手柄みたいに言うところ〜w
はい、夫婦。
 
 
長らくぶりの鳳凰院凶真、復活!